パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ

 

いつも大変お世話になっております。

 

昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、入退院を繰り返したため

この期間中の全てのお問い合わせのメールの

ご返信に手落ちがございまして遡っています。

この度は沢山のお客様にご迷惑とご心配をお掛けし

深くお詫び申し上げます。

 

長期にわたる休業も誠に申し訳ございません。

 

ご新規のお客様、

海外在住のお客様を除き、

ご新規のお客様には大変なご迷惑を

お掛け致しました。誠に申し訳ございません。

 

6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が

お受け取りした段階でご予約は確定しております。

詳細のメールは別途お送りさせていただきます。

(先行ご予約のお客様は除きます)

 

尚、リピートでお越しになるお客様で、サングラスを以前ご購入のお客様、

下記コラムで思い当たることがありましたら、修理できますのでお持ちくださいませ。

リピーター様へ、弊社でのショッピング同行・サングラスのご購入されたお客様へ

 

*********************

ポン太店長 「あのな、この間ご新規の都内のW様から

お花頂いただろ?その時の画像、なんだよあれ。。。」

お客様の声 滋賀のお客様より、百貨店の肌診断に関して

(冒頭の画像です)

 

田中 「ぎぎぎくうう。。。。。」

 

ポン太店長 「ちょとさ、お花の素敵さと小ポン太店長のかわゆさが、

でてないじゃんっ!!!」

 

 

田中 「ああああれは、お時間がなくて。。。。バレてましたか。。」

 

ポン太店長 「まずは、ゆいたい!小ポン太店長が目立ってない!

ただの毛玉が間違って乗っているだけに見えるっ!

お花のきれいさが出てない!せっかく頂いたのに。。都内からご新規で

こんなダ埼玉に、お越しいただいたんだぞっ!きい!」

 

田中 「すすすすすすみませんすみませんすみませんすみ(以下略)」

 

ポン太店長 「リシュートだっ!お前20年以上も撮影の仕事やってて

どーして気づかないかなぁ。。。」

*リシュートとは撮影が上手くいかなくて、再撮影という恐怖の専門用語です。

 

田中 「ポン太店長。。ではこれではどうでしょうかっ?」

 

ポン太店長 「お前さ、ウルトラ級のバカだなっ!横の薄いイエローの

お花で、小ポン太店長とコントラストの差が出過ぎて反射で、小ポン太店長が

薄黒く見えるだろぅ???これじゃダメなんだよっ!!!」バンッ!

 

ポン太店長「ええええええいっ!!!もっとこう!もっとこうなんだよっ!!!!」

http://bokete.jp/出典

 

田中 「ひえーっ!!!いくらウルトラ級バカだからといって

ううううウルトラマンまで出さなくてもぉぉぉぉ。。

ででではこれでは????」

 

ポン太店長 「ばっばかっ!さんをつけろよ、さんを、ウルトラマンさんだろっ?

それだと、小ポン太店長だけのお顔が

でかく見えておブスに見んだろっ????小ポン太店長も

お花もキレイに見えるようにだっ!!!」

 

田中 「はっはい。。。では小ポン太店長との色調と、同等の色調

背景になるように小ポン太店長の位置を変えますです。。。」

 

ポン太店長 「ふむふむ。。。これなら、まあいいだろう。。。」

 

 

ポン太店長 「では、最初に撮影したものと、今日のを比べるぞっ!

はい、右左、どっちが素敵?同じ露出だろ?同条件だろっ!

でも右左小ポン太店長のお顔のエッジ(輪郭線)まで、

変わって見えるじゃないかっつ!」

 

田中 「は。。。はい。。右の画像の方が良いですです。。。。

左は小ポン太店長が被写体として不鮮明で目立ちません。。あと下からの

反射が強すぎてかわゆく見えません。。不自然で毛玉です。。でも、

右はお顔とほっぺの色もお花と調和してお花と一緒に

セットのように自然に見えます。。。」」

 

ポン太店長 「お前、掲載画像、手を抜くなよっ????????

また、ウルトラマンさんの力を借りちゃうぞ?小ポン太店長を

疲れさせるなよっ???????」

 

田中 「ぐ。。。ぐぬぬ。。。。ははははいぃぃぃ。。」

ポン太店長 「やれやれ。。。おバカな従業員を使うと疲れるな。。。

小ポン太店長、ごめんね。ありがとうなのなの。。。」

 

小ポン太店長 「大丈夫なのなのですます!!」

 

 

つづく

***********************

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談

もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

 

 

パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。