皆様、お元気ですかね?

今回も趣味の講座になってしまいます。

ご興味のある方だけどぞ。。。。

 

ウエーブの方、浴衣なんですがお洋服と一緒で柄がこみあっているもの

がお似合い。

もしくは、下記のように総柄(全体的に同じプリントがはいっているもの)

でなく1版のもの(反物の用尺いっぱいで柄をとるもの)がお似合いですね。

サマーの方。典型的にお似合いのラベンダーやその近辺の色調なのですが、

お洋服やマフラーでいえばグラデーションに見えるものが良くお似合いですね。

 

Book1_7072_image001

 

お次のかた。

Book1_7072_image002

ウインター・ウエーブの方。

この柄、お洋服で言えば大柄なんじゃないの??

なんですが、浴衣で見てみるとそうでもない。

もっと細かいものも沢山ありますが、この程度が大きさの

限度で、1つのプリント柄がこれ以下ならOKとお考えください。

 

お次はスプリング!

自然界でのお花のお色がお似合いですね。

暑い時に清涼感のあるプリントが素敵ですね。

Book1_7072_image007

 

最後はオータム

Book1_7072_image008

ゴールド・ブラウンといったお似合い色目立てばいいんですね。

曲線美が美しいですね。

 

**********************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。