IMAG1668

ポン太店長 「田中ぁぁぁー。。。 何か暇ぁぁぁ。。。。お前なんか楽しいイベント

考えろよ。。。日頃の労をねぎらってさー。。。。」

 

田中  「店長の要求のハードルが高いんですが。。。。。何がいいんですかね。。。」

IMAG1666

ポン太店長 「おま、気のきかんやっちゃのー。。。。猫が喜ぶことと言えば。。。

イベントその1 ♫ロシアンブルー限定 シーバ色々セレクション食べ放題90分 とか

イベントその2 ♫シーバの海で遊ぼう!!!! とか

イベントその3 ♫シーバのタレント猫ちゃんと遊ぶ とか

色々あんだろっ!!!!」

 

田中 「あのー。。。。。全部シーバ絡みなんですか????。。。。。」

 

あ、店長!!!!!! 店長!!!!そいえば可愛い和猫ちゃんのお便りがきてますよっ!!!

ほら、期待に満ち溢れた未来を見るこの目!!!!素晴らしいっ!!!!」

 

IMAG1654

 

ポン太店長 「おおっ!!!! かわいいな。。。ワクチンか! ワクチンなんだな!!!

病院♫ 病院♫  ワクチン! ワクチン! ハンサム先生に会えるんだな!

運が良けりゃ新しいお友達に会えるしなー♪♪  病院いくぞ! 病院! 病院!!!!

ワクチン!ワクチン!」

 

田中 「て、て、店長。。。。あの。。。言い忘れた事が。。。。。」

ポン太店長 「 なにさ。。。。」

 

IMAG1662

田中 「日程が。。。。。」

IMAG1647

 

ポン太店長 「ぶ、6月なのかよ6月!!!!! 期待させんなよぉぉぉ。。。

今日かと思った。。。。。」

 

田中 「今日じゃないんです。。。。店長せっかちなんだからぁぁ。。」

 

ポン太店長 「やれやれ。。。。。つまんないな。。。寝ちゃお。。。。」

IMAG1672

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

**********************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。