女性の皆様のライフスタイルは男性と比べて、

全然違いますよね。

 

だって学生を卒業してから、男性の場合は殆ど働く→スーツとカジュアルウエアだけ。

たまに慶事でスーツが必要ぐらいで、終了。

 

ところが、女性は違う。

だって学生→就職→ご結婚→専業主婦の場合は、会社で使っていたオフィスカジュアルが

ワンマイルウエアに。

そのままキャリアを積む場合はちゃんとしたお洋服。スーツが必要なときもある。

どちらにしても、慶事が増えてフォーマルが必要。

出産で、マタニティ→育児(ずっと)→公園デビュー(カジュアルウエア)→入卒式でフォーマル。

この間に育児に耐えうるお洋服も必要。

余裕がでて旅行→トラベルウエア。

趣味やおけいこ事でその衣装やそれに合せるお洋服。

 

そーよ! そーよ! あたしたち、忙しいんだもんね!

色々、お洋服がいるのっ!!!!!

メイクだって、そのお洋服に合せるバックや靴やアクセサリーもいるもんね!!!!

そーそー。ヘアもちゃんとしてないといけないから、美容室。あ、ネイルも。

 

****************************

 

ところで、「パーソナルカラー大宮」にお越しになられるお客様。

ブライダルや婚活・就活など目的がある場合は別なのですが、

ある年齢の節目になって。。。。。

例えば、これから30代だから。。。もう40代にふさわしい装い。

そしてアンチエイジングって色々な過渡期を迎えるんですね。

節目、節目で誰もが思う、「あたし、このままでいいの?」

 

人生の指針もあると思うのですが。。。。

「あたしに本当に似合う色ってなあに?」

「お洋服、なにが本当に似合うの?」

 

皆様、同じ疑問を持たれます。

パーソナルカラー診断や骨格診断は便利ですよね。

オシャレの指針が決まります。

 

一度診断をお受けになられたら、お家のクローゼットどうしよう。

今までの在庫どうしよう。

 

新しくコーディネートを考えたり、お買いものをしたりする。

でも、新しく始めるお買いものは今までとは違うはず。

 

 

だって、お似合いのお洋服や小物しか選ばなくなる。

似合わないものは最初から選ばないんですから、お時間もかからない。

結果的に少ないお洋服の数でフルコーディネートできるようになるからです。

着回しが利くということですね。

色調が同じで、ベースカラーが決まっている。

お顔まわりにお似合い色を持って来れば、それで「素敵な装い」なんですから!!!!

 

この「気づき」が脳の活性化になって相乗効果で美意識が高くなるんですよね。

診断をお受けになられたら1年後、貴女は「美しさ」という階段を確実に

上がっている事にお気づきになるでしょう。

 

おしゃれの過渡期に是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいね!!!!

 

ポン太店長 「おま、たまにはまともな事も、書くんだな。。。。

しっかり稼げよっ!!!!」

neko

田中 「ゲフゲフ。。。。。」

 

****************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。