何年か周期で必ずトレンドになる柄ですね。

なので通販では安全をみていけそうかな?と思う時期には春夏

特に企画しちゃう柄。

今年は昨年冬から続くトレンド。

ある通販ではおきて破りなリバーシブルタイプのレギンスが

企画され人気でしたね。

 

さて、今シーズンは。。。。。

Book1_20499_image001

これが、人気なんですか。。わかりました。

でも、どこの通販でも座りがメインなんですが何か意味が

あるんですかね。ゲン担ぎですかね。

ま、よくあることですが。

ウエーブの方はトップスにドルマンがいいですね。

Book1_20499_image002

 

さて、骨格診断からいきますと、じゃあカムフラ柄の

ウエーブならフレアスカートのカムフラ柄は?あり???ってことなんですが。。。

Book1_20499_image008

あのー。。プリントのサイズと丈のバランスがとれてないです。。。

若くて、何でもこいっってんだったらいいんですが。。。

柄が怖いのに形がかわいい?

なんかよくわかんない。。。。。。。。。。

こーゆーのは、無しですね。

 

 

さてさて、この柄をレギンス以外でスタイリッシュに着こなすデザインは????

んで、このプリントの大きさを生かすデザインは。。。。

お上品に着るなら、こう何じゃない????

ペンシルですよねー。。。

Book1_20499_image007

もしくは。。。。。。

セレブ風なら。。。。

やっぱペンシルですよねー。。。

Book1_20499_image009

今年はハイウエストで着るから、こうね。

こーじゃないの?????

 

で、で、私も企画を何度かためしたロング。。。

このプリントだと、ちと重いんですよね。

デザインが。。。。売れたためしがない。。。

ヒットせんのですよ。。。

Book1_20499_image010

そー、着てる人見たことない。

バカ売れしてる柄ならありなんですがね。

これは無しですわ。

 

ロングは無地か柄が小さめの方がバランスがいいんですね。例えば

よくあるボーダーのロングスカート。

極太ボーダーのロングスカート見た事あります?

ないですよね。

デザインの段階で無理ジャンって思うからですね。

 

基本的にカムフラージュ柄って可愛い物ではなく

雰囲気的にかっこいいもの。

カッコイイ物はカッコイイデザインでカッコよく着こなすのがポイントなんですね。

 

因みに、カムフラージュ柄、カーキでナチュラルじゃん。

それってイエローベース(オータム・スプリング)じゃなきゃあわないんじゃない?

って思う方、色がモノトーンやネイビーのグラデーションになる色が

使われていればいいじゃないですかぁ。。。ブルーベース(サマー・ウインター)の方

OKじゃないですかぁ。。。

こゆことですね。。。。

Book1_5087_image001

 

*************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。