image002

さて、月2程度、打ち合わせだのでマサト・パリへ行く。

 

あら、鳥巣先生しばらく見なかったけど、こんにちわ。

砂川さんがいると、シフトでいないんですよね。

いつも丁寧すぎです。。。。。

もう少し、お気楽にご挨拶してくださあぁいいいいい。

 

砂川さん 「明日、休みなのにこれで3週連続で雨。。。。。信じられない。。」

 

田中  「めったに雨なんて降らないのに、ピンポイントで雨って。。。。神の啓示??」

 

砂川さん 「雨降ると、どこにもいけなぁいいいい。。。。」

 

田中 「雨男なんだねー。。そいえば撮影のとき必ず雨を降らせる雨男いたよ。。。」

 

砂川さん 「あ、芸能界でもいますよねー。。」

 

田中 「RyuRyuが前、横浜事務所にあったとき4月に雪降らせた伝説の男がいたよ」

「皆で、絶対来るな! 来たら殺!!!! な感じだったんだけど、なんとマネージャーでね。。。」

「当時は一番上の人だったから無理なわけよ。 来ちゃうのね。立ち合いに。でも撮影って基本、

外ロケ前提で考えてるから場所変えなきゃいけないし。。。

 

警察の許可とかとってんのにね。スタジオはスタジオでレンタル料かかるし。。。。

外、お天気じゃないと基本売れないってのがあってさ。 当時はね。」

 

砂川 「そいえば、去年、釣り部発足したときも、絶対大丈夫って意気込んだんですよねー!!」

「何人かで釣りしよう!!! って決めて♫ お台場なんですけど。。。」

「この厚い!いや熱い?気持ちは!!! 誰にも止められないって!!!!」

「だって、三浦(アシスタント)が、絶対!サメ釣る!!!!ってはりきって!!!!!!!」

 

田中  「ぶ。お台場で!! サメ????随分、志が高いんだねー。」

砂川   「ぼくの目標なんて三浦がサメならクジラ釣るもんね!!!!」

 

私は知っている。。。釣りを趣味にするんだって、ハードオフで中古の釣竿を買った事実を。。。

サメでも、クジラでも好きに何でも好きにしたまえ。。。

なんやら、仕事と同じで意気込みだけは熱いマサト・パリのスタッフである。。。

 

砂川 「去年、6月、絶対雨降んないって思ったら。。。夜にポツポツきて。。。。

僕のせいか。。。。っておもいましたよぉぉぉぉ」

「結局、遅すぎて。。。。なんか皆で大江戸物語(温泉)にいっちゃったんですよねー。。。」

 

砂川 「みんなで疲れて寝ちゃって、7:00に起きて!!! あ、やべー!!!店まにあわない。。」

「急いで、お店に戻りました。。。。。」

 

何か、意気込みだけは厚い?熱い? よくわかんないスタッフたちである。。。。。。

 

あ、皆様、ここは優秀な美容室です。ダイジョブですから。。。。

 

 

 

**************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。