IMAG0507

ダメ人間製造機 初号機・弐号機

ホットカーペット・兼・ブランケット

長さも嬉しい 180cm×80cm。。。。。

天使(使徒)のプレゼントである。これがないともはや生きていけない

田中とポン太店長。。。。。

 

 

天使 「ねー。。。。そんなにダメ人間製造機、気に入ったのはわかるけど。。。

もー春だよ。。。。暖かくなったんだから。。。。

あ、メンテナンス出してあげるから。。。お貸しなさいよ。。。クリーニング。。。」

 

田中 「いやーっ!!! いやいや!! あたし寒がりなのよっ!!!

ここは富士山の5合目! ! 高層マンションなんだから雪山なのよっ!!!」

これがないと死ぬっっっっ!!!」

 

(もちつけ田中。。。)

(あ、セレブな読者の皆様、今回のような日々の出来事ようなコラムはお時間の無駄でございますので

読み飛ばしてください。あと、有名な女子大学教授も先日当サロンに診断に来られていますよね。

教授。。。2ちゃん用語も炸裂してますんで、無視してくださいね。。。。)

 

 

「炬燵あったときだって毎年ゴールデンウイーク過ぎまで、出してたんだもん!!!」

(ちょ、まっ。。いばる事か???)

 

天使 「 えと、これを外してと。。。。」

 

田中 「あーつっ!!!!触っちゃダメ!!!! 持ってかないでぇぇぇ」

「これがないと生きていけないの!!!!!!」

「ポン太店長だっていっつも包まってたりそば離れないもん!!!!!」

 

 

ポン太店長 「ぬくぬくで幸せなのぉぉぉぉ。。。。」

雨12

 

 

天使 「やれやれ。。。。そんなに気に入ってくれたのはいいけど。。。。

そのままルミネとかに行かないでよね。マサト・パリとか。。。また笑いのネタにされるわよ。。。。

近所だからって、パジャマで行くだの、毛布まで寝ぼけて持ってきただの。。。。

あそこ一応、オサレなテナントなんだからね。。。。」

 

 

 

さて、この天使(使徒)はポン太店長と大変仲良く、一緒に励ましてくれる技をさきほどLINEで

送られてきたので、見せしめで本人を公開処刑にしたい所であるが。。。。。。

 

どいつもこいつも、何で私におんなじこというのぉぉぉぉぉ。。。。。。

 

20140428200358

そ、そ、そ、その通りです。。。。。。

あ、あ、あたしもそー思います。。。。急いでます。

先方も待ってます。。。あ。。。。助けて。。。。

 

20140428200338

い、 い、い、いまやってます。 いま。。。。。

あ、まだ終わりませ。。。あ、もう少しです。もう少しです。。。。

 

 

 

私が呼んでいる「天使(使徒)」とは、突如、

昨年末からお知合いになれた埼玉自営業の方。

この方、何かと面倒見がよく大変仲良くさせて頂いている。

 

というレベルではなく、私の窮地を心身ともに救ってくれた救世主。

私にとっては神降臨なのである。

 

 

この人がいなければ毎日、元気にサロンの運営などしていなかったであろう。

46歳福島県産なのだが、この方、お仕事はもちろん出来て頭もいい。

私は長い間、社会人経験をしているので色々な人を見ているつもり。

けれど、このような人種に今だかつて逢ったことが無く、何もかもが新鮮。

 

生死を伴うような危険な仕事もしていて、見かけは朗らかでとっても優しい。

仕事に対する真剣度合は本当のサラリーマンとは、別の意味で全く違う。

本当に尊敬に値する人物である。

 

 

お仕事が出来て、頭のいい人ほどそんな事はおくびも出さず、冗談ばかり言って

笑わせてくれる。

私はここ2-3年、実は本気で笑ったことなどなかったのである。

毎日、仕事が過酷で引きつりながら仕事をしていたからだ。

まてよ。。笑わせようとしているわけではなく、本人自体がおかしいのか。。。

 

 

笑わせ方が尋常でなく、ある時は自販機から流れるメドレーに合せて踊ってみたり

(本人はリズム程度といっているが、ちゃんと踊っている)よく会社の同僚を車に乗せる時に

思わず「人がいるのでやめてください!!!」と注意を受けているようだが、

私は知らんぷりをしてそのまま踊らせておいて、そっと離れて遠方から見るのが趣味だ。

 

 

取りあえずはすぐ歌ったり、踊ったりしているわけだが、いいのかそれで。。。46歳。。

 

そういえば消費税のあおりで4月初めルミネ大宮店 「マサト・パリ」

4月2週目まで全く人が入らなかったそうだ。

 

砂川 「もー暇で。暇で。。。店長泣いちゃってましたぁぁぁ。。。

テナント自体に人入らないんですぅぅぅう。」

 

田中 「あたしだって死ぬかと思ったもん。。。。」

 

変なとこで慰め合う、サービス業の私たち。

 

砂川 「もー。。あんまり暇で。。。三浦(アシスタントさん)と」

 

田中 (暇でどーしたんだよ。。。。どーしてたんだよ。。。。)

 

砂川  「もー!!!フロアで踊ってましたぁぁぁ!!!!!」

 

田中 (何でや。。。。こやつも。。踊るんかい。。。。)

 

なんで私の周りにくるくる踊るやつばかりいるんだ。

 

そういえば私の姉、大阪在住なのだが彼女も、料理がおいしく出来てうれしくて

鍋をもって台所をくるくる回って、食器棚に足をぶつけて骨折した。

 

おねーちゃん。。。怪我には気を付けようね。

 

 

***********************

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。