千葉の不良娘(元)48才、今、社長夫人がきたぞ。

 

「 そごうの前にいるからねーっ♪ 」

なんじゃい。迎えにいくぞ。

あ、いたいたマスク姿の怪しい女、

それは中学生からの私の悪友ちかちゃんなのである。

メイクをとるのに時間がかかるから、スッピンで来いといったそのままである。

 

電話やLINEで、今の悩みは聞いている。

 

1、肌のくすみ

2、加齢で目が腫れぼったく見える

3、オシャレにみえない・太って見える

4、本当に自分に合う服がわからない

5、極度の乾燥肌・目の小じわ

 

希望

1、綺麗にみせたい(スタイル・ヘア・メイク)要は全部。

2、若く見せたい

3、シワ何とかしろ

 

さ、この情報を聞いて一年前彼女をみてそーいえば彼女はブルーベース。

まさか、ブラウンのアイシャドウでもしてんじゃないかと、推理。

ま、それは現物をみてからにして、あらー。ちかちゃんたら、乾燥シワがございますわよー。。。

 

田中 「何?ボトックス打ちたいって?

乾燥シワはボトックスじゃ治んないよ。乾燥肌を治せば治るんだよ。」

 

ちかちゃん 「品川美容整形外科でもそーいわれて。。。。サジ投げられて皮膚科いった。。。」

でもさーそこの皮膚科も変でさー。。。クリームと薬渡されて1週間後に来いって。。。

そんなんでなおんのかなぁ。。。。」

 

田中 「いいカモにされてんだよ。皮膚が1週間なんかで治るわけないよ、リピート

大作戦だよ」

 

ちかちゃん 「どしよ。。。。。。」

 

田中「今日はエステで洗浄からしようと思ったけど、やめやめ。保湿+リフトアップね」

「で、薬の前に、化粧水塗っちゃダメ。クレンジングもダメ。 DHC全部やめ。洗顔したらいきなり

フタアミンhiクリームだけね」(ああ、これを書いちゃうと文句いわれそー。。。)

「まずは肌の立て直しからね」「今日はBBで最低限のメイクしかしないよ」

 

ちかちゃん 「素敵なエステルーム♫ 寝ちゃいそう。。。。」

 

田中 (そんなこと言っているのは今のうち。。。ふへへ。。起こしてヤルゾ!!)

「顔だけでも血行が良くなるとトイレに直ぐ行きたくなるから我慢しないでね♪」

 

ちかちゃん 「いてーっ!!!! なんじゃいこのエステは!!!!いてーっ!!!」

 

田中 「リフトアップ。ついでに保湿。リンパと老廃物溜まりすぎ。 あんたヒアルロン酸だの糸だの、

ボトックス入れておっかなくてマッサージしてないから、老廃物溜まりすぎ。

あんたの顔が太ってるの80%は老廃物と水分の塊なんだよ。

顔でさえ終わったら必ず血行が良くなってトイレに行きたくなるから覚悟しときな」

 

なんやら昔を思い出させる、喧嘩腰の会話である。。。出会いから30年以上たっても

当時のままなのである。

 

ちかちゃん 「た、たなかぁ。。。トイレ、トイレっっ!!!!」

 

田中 「ね、言ったとおりでしょ。」

 

少し休憩。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ちかちゃん 「シワがない! シワがなーーーーーい!!! &血色がいいっ!!!」

あたしもういい。満足!!!! 帰る!!!!」

 

田中 「待て、早まるな。本番はこれからだ!!!ぞっ!!!!」

 

ハンドカラーアナライズ→骨格診断→パーソナルカラー診断→メイク

と、進むのであった。。。。。

 

 

続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。