パーソナルカラー大宮 コラムをご覧のお客様へ

弊社顧客様へ

 

この度は大変お世話になっております。

 

ご質問へのご回答や、プレビューノートの送付が大変・大変遅れております。

今年、施行の10月分のご新規のお客様より遅れが生じております。

お待ちのお客様に関しましては、大変ご迷惑をおかけしております。

10月より、微妙に体調が思わしくなく施行自体には支障がないのですが

その他の御確認のプレビューノートが遅くなっております。

この度は重ねてお詫び申し上げます。

 

日々の施行は、通常通りおこなっておりますので、ご予約ご新規のお客様に関しましては

ご心配なく、お越しくださいませ。

 

また、御新規のオープンサイトからのご予約に関しましては、弊社からの自動応答メールが

届きましたらご予約が完了しております。

弊社からの再度の御確認メールが届かなくても、お時間はブロックされておりますので

大丈夫でございます。

 

皆々様には、大変ご迷惑をおかけしております。

重ねてお詫び申し上げます。

 

 

パーソナルカラー大宮

田中 桂子

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。