パーソナルカラー大宮 コラムをご覧のお客様へ
弊社顧客様へ
この度は大変お世話になっております。
ご質問へのご回答や、プレビューノートの送付が大変・大変遅れております。
今年、施行の10月分のご新規のお客様より遅れが生じております。
お待ちのお客様に関しましては、大変ご迷惑をおかけしております。
10月より、微妙に体調が思わしくなく施行自体には支障がないのですが
その他の御確認のプレビューノートが遅くなっております。
この度は重ねてお詫び申し上げます。
日々の施行は、通常通りおこなっておりますので、ご予約ご新規のお客様に関しましては
ご心配なく、お越しくださいませ。
また、御新規のオープンサイトからのご予約に関しましては、弊社からの自動応答メールが
届きましたらご予約が完了しております。
弊社からの再度の御確認メールが届かなくても、お時間はブロックされておりますので
大丈夫でございます。
皆々様には、大変ご迷惑をおかけしております。
重ねてお詫び申し上げます。
パーソナルカラー大宮
田中 桂子
コメントを受け付けておりません。