Book1_16655_image001

あ、40代とか言っちゃった。

あたしもうすぐ50歳になるのに。。。わはは。

 

ま、それはおいといて。。。。

アンチエイジングに関してご興味のある方へ。

 

少しでもアンチエイジングやもっと若々しくある為にとお考えの中に、

「昔はああだった。こうだった。」

「昔はとっても可愛くてモテたの」(ま、これはいいとして)

「こんはずじゃないのに」

と、一瞬でも思っていたらいけません。

 

昔は昔、今は今なのです。

昔は戻ってこないんですよ。

まずは現実を直視する事が必要。

そして今、何をどうしたいかを具体的に決める事。

これが大切な事です。

 

何で今この題名?を? って思うかもしれませんが。。。。

 

 

もと会社の重役で、今は養護施設の方。

「俺はもとOO会社の部長だった」

「だから言うとおりにしろ」

こーゆー方が一番困るんですって。

だって、昔どう偉かったのか知りませんが、もう関係ないじゃないですか。

肩書きだの。どこぞの上場企業だったのかなんて。

大切なのは、今の状況だから。

 

これと同じなんですね。

昔やせてた。今ちょっと太った。

同じお洋服が着れない。

 

このことが嫌なら自力で解決ですね。

体重管理に気を付ける。そして好きなお洋服をきてみる。

 

お顔のタルミが気になる。

是非、美エイジレスメゾットで自力で解決です。

美容整形に頼らず、自力でリフトアップできるんですよ。

お顔が気になるなら、まずは「若返りリフトアップマッサージ」を

お試しください。

エイジレス美人の作り方はこちらから↓

http://ameblo.jp/eijiresu/

 

そして、アンチエイジングパーソナルカラーメイクは

是非、当サロンの「パーソナルカラーエイジレスコース」をお選びください。

 

さて、アンチエイジングのメイクに関してはコラムでのパーソナルカラーメイク

を是非ご覧ください。

 

歳を重ねると、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、ってなんか塗りたくなって

しまう。

美容液・リフトアップ何とか・メイクではハイライト等々、ありますが

おや、お間違えですね。

特にメイクは塗れば塗るほど粗が目立ちます。

目の下のクマを隠そうとしてハイライト。

これ、賛成できません。なにを塗っても悪目立ちするだけです。

 

それよりも、パーツが弱くなってきたところを強化すべきなのです。

パーツというのはまず眉。

毛量が少なくなっているので、眉頭はぼかしてしっかりカラーを入れる。

そしてマスカラよりもまずは、アイラインをしっかり入れる。

しかし囲まない。囲むと小さく見えてしまいます。

 

そしてチーク。

これが一番重要。ルージュよりチークです。

しっかり入れる。正しいカラーで。

 

そしてルージュですが必要以上な濃色は必要ないです。

昔の感じに見えるので。

 

というわけで、エイジレスなメイクは是非「パーソナルカラー大宮」へ

お越しくださいね。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。