なぜブランドにこだわるその2なんですが、

毎年、春に必ず出るボーダーだのプリント等です。

 

 

(別にトップトレンドじゃなくて毎年同じようにでているもの)

上段が40代がターゲット

下段は20代がターゲット

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好き嫌いは別としてよく出る売れ筋です。

年代の違いは着丈、きっと素材なのですが

デザインしようとしている事は全く一緒。

トレンドも一緒。ついでに今年だけでなく3年目ぐらい

続いているベストヒット商品です。

 

 

さて、何がいいたいかというと。。。。。

 

 

よく「私たちの着る服が無ーい!!!!」

以前わたしも、私の友達(同年代)と悩んだものでした。

特に35歳ぐらいと40代後半にむけて。

「何か丁度、あうブランドがないよねー。。。。」

なのでした。

 

そしてシーズンの端境期。特に冬から春、春から夏はまだいいが

夏から秋にかけてどーすんの?去年何来てたっけ?

こんなんでいいのかなぁって。。。。

 

ところが、パーソナルカラーで資格を取る事よりも

骨格診断をしってから、ブランドなんて関係ないんだと、

思うようになりました。

 

何故かって?

骨格診断をうけると年代や身長は関係なくお似合いの

素材、シルエット、デザインが全て決まってくるからです。

市場の人気商品は毎年必ずでる商品なんてどこもだいたい一緒。

それは年代が違えどもです。

 

というわけで、お似合いのシルエット・素材・着丈のものを

選べばご予算に応じてサイズさえ合えばどこのブランドだって

いんですよ。

 

という事を言いたかったわけです。

 

ここ2回おなじようなものを出しているので

又、探してみますね。

 

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さて、ここに出典しているものは全て通販ですが、

通販は試着する事ができない。

通販で企画して他社の商品もサンプルで購入したり様々なたターゲット

を経験した私は今だ通販好き。

 

ところが、いまさら失敗する事も多いですね。

PCのカラーの再現性もあるのですが、購入して取りあえずは似合う。

けれど気分が上がらないという不思議な現象の商品があるんですよね。

 

自分のことは自分でわかっているのですが、(似合うはずの色)

何か気分じゃないなー。。。。

という上がらない服があります。

 

さて、理由として考えられるのは、今必要としていないカラー

だから。

 

これはTCカラーセラピーのとき言われたのですが、

好んで、身の回りに赤いものが集まる人(小物やバッグ、ノートやお財布、

ポーチ等)はパワーを必要としている人。

そしてリーダーシップが必要とされている人なのだそうです。

 

これらの要素が必要だから心の中で無意識に身近にこの色をおいて

パワーを得ているんですって。

どですかね?

 

さて、TCカラーセラピーの習得中、私の欲していた色は紫。

これはどうも、「休息したほうがよい」という事らしいのです。

この時知らずして、サロンに飾るお花。知らずにブルーベリーを基調とした

フラワーアレンジメント。

それに合わせ深紺にちかいタオル。

まあ、相当お疲れだったようですね。

ブルーベリーに限らずラベンダーのカラーも「おやすみなさーい」

のカラーです。

 

よく気分を鎮静させるのにつかわれるアロマテラピーですよね。バスタブに

いれたり、お休み前のピローの傍においたり。

 

皆様は好んでそばに置かれるカラーは何が多いですか?

今足りないものをカラーで補っているんですよ。

 

色って不思議ですよね。

 

このお話はまた今度。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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