Book1_31357_image005Book1_31357_image006Book1_31357_image008Book1_31357_image007Book1_31357_image009Book1_31357_image011Book1_31357_image015

春のプリントワンピース、ウエーブの方へのフレアタイプは沢山ありますが、

タイトがなかなかないんですよね。

少しフレアがあるものでもなるべく抑え気味のほうが

ストレートの方にはお似合い。

柄も多少大き目のほうがさらにお似合いです。

小さいものもあるんですが、お似合い色が目立つので

その辺はカバーできるのではないかと思います。

 

さて左から2着づつスプリング・サマー・オータム・ウインターと

並んでいます。

タイトは本当に数が少ないですね。

また、このシーズンはオータムの方泣き所なかなかお似合いになる

物がない。

色が少ないんですよねー。

ウエーブの方用にはすごくたくさんあるんですがね。

 

但し、どれもいい女風になるのでご安心を。

 

さて、皆がお好きな感じのモノトーンはどうでしょうかね?

春物世紀のベストセラーのご紹介です。

image001image003image002

あ、皆さん知ってた。

そーですよね。

これは色違いもありますが、ストレートの方、大変お似合いですね。

春は毎年レースを多用したものが多いのですが、

ストレートの方は同色のほうが素敵。

裏地に別のカラーが入ってボリュームがでると

太って見えちゃうんですよねー。

不思議。不思議。

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。