image001image002image003

春に向けて3年前から市民権を得るハイカットスニーカー。

どこで販売されているものもただのハイカットじゃないですよね。

インストーム1.5cm入りで脚長効果抜群、ヒールは6.5cmから9.0cm

と幅広く販売されています。

 

お写真はセレブ様のスナップショット!!!!!

センス良し、赤やアイボリー・ブラックを素敵に履きこなしていますね!!!!

私のお気に入りは写真中央、アイボリー・ベージュ・ブラックで上品に

まとめられています。

 

 

今まではヒール状に単純になっているものがありましたが

そんなものは影を潜め今はウエッジ。

安定性も抜群っていうか、レギンスはいた時に足の長さが—-。。。

と、気になる方にうってつけ。

 

お値段も通販で1,980円から12.800円、まあ上をみたら

キリがありませんがね。

 

ハイカット2

値段もいろいろありますが、デザインも様々。

ヌバック・エナメル・スムース・スエード色々です。

 

ハイカットインヒールスニーカーのトレンドはセレブファッションからですね。

 

トレンドの始まりは 「イザベルマラン」1993年にスタートしたフランスのファッションブランド。

デザイナーのIsabel Marantはミッシェル・クランのもとで経験を積み、

その後、マーク・アルコーリ(Marc Ascoli)のアシスタントとして、

クロエ、ヨウジ・ヤマモトなどのアートディレクション活動に関わった経歴を持っています。

image004

 

詳細は1967年生まれ

1985年から1987年までストゥディオ・ベルソーにてファッションデザインを学びました。

卒業してから2年後にジュエリーラインを立ち上げたのが始まりです。
1990年にジャージーとニットで作るウェアライン “Twen”を立ち上げ、

このラインが4年後にISABEL MARANTというブランドとなります。

1995年春夏からパリコレクションでショーを発表するようになり

2000年にはさらなるブランドの成長を目指して

セカンドラインのエトワールをスタートしました。

 
“私のブランドはゆっくりと自然なペースで成長してきたわ。

自分のクリエイションに対してどこまでも自由に、

そして正直でいられるように、少しずつ成長することを私が選んだの。”

 

皆様、正規品は6万円後半です。 わはは。。。。

ま、入手自体も困難なので似たものが沢山出てますんでね。

ほら、いっぱい。。。。。

ハイカット1

ね。あと、店頭にも通販にもたくさんありますね。

ぺったんこの、スニーカーじゃ物足りない方、一番上のセレブ様のお写真参考になりますね。

かっこいいです!!!

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

骨格診断も是非お受けください。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。